HIDEUP Blog 久次米良信

たまらんばい動画

2018-06-20 10:50:55

先週にたまらんばい永野君の動画がブラッシュさんにUPされました。

巻きキャロかぁって思い見てました。

この釣り今もそんなんですが、絶対秋にもハマりそうな感じがしました。

今はアフター系の浮いてる魚。

普段って言うか、こういう釣りをしないので非常に参考になります。

是非ともご覧になってみて下さい。

 

そして途中・・・・・

 

 

永野君がたまらんばいじゃなく

 

 

ほらほーでぇ言うてますわw

  hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/06/20

笑いあり、そして参考になる説明

琵琶湖だけじゃなく、あてはまるフィールドは沢山あるので

自分もやってみたいと思った今日この頃です!

 

そしてほらほーでぇ動画はこちらです!