HIDEUP Blog 久次米良信

やっぱりワッパー

2018-07-02 08:33:52

昨日は旧吉野川の清掃活動に参加させて頂きました。

今回は釣りのゴミはほとんどなかったのではないでしょうか?

今までで1番少ないゴミの量ではなかったのでしょうか。

フィールドが綺麗になる事は良いですね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/07/02

清掃活動終了後、後輩が美味しいうどん屋さんに行こうというので

お隣県のうどん県、わらやさんに!

ぶっかけが定番?それを頼み非常に美味しく頂きました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/07/02

残りの時間は少し釣りを!

川の瀬の部分からバスが上がってきてたので

その見向きもしない天才バスを狙って

普通じゃ反応がないので表層引きで誘ってると

違うバスが後ろから表層にドンっ!!!!

これがまたデカく

7月入って早々の50UP

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/07/02

ワッパーはほんとスイッチを入れてくれやすく

気持ち良い釣り方が多い!!

絶対に試してほしいルアーの1つです。

 

タックル

ロッド/デジーノ61L

リール/ルビアス2004

ライン/フィネスマスター4lb

フック/フッキングマスターLTD ED 1/0

ルアー/ワッパー3

wapper3