HIDEUP Blog 久次米良信

あんまり

2018-09-14 16:08:31

ここ最近のサーチ&サイトは全部これでした。

あんまり書きすぎると・・・

自分の首をしめる事になるんだが。

特別にこのブログを読んだ方のみ

Coike-Rの毛をカットし数を減らしたVer

ノーシンカーではなく

重くて0.3gのネイルを刺す事

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/14

あ~

あんまり書きたくないなぁ・・・

ちなみにサーチって言い方はおかしいけど

カバーやストラクチャーの横をミドストさせる!

ミドスト具合は説明しにくいので実際にやってみて下さい。

まぁまぁの勢いでチェイスしてきます。

そのまま喰う奴もいれば、止めて喰うたりボトムまで追ってきて転がしながら口を使わせたり

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/14

まぁキモはスローシンキングにしてワームにハリをもたらし

そしてミドスト!!!

先々週の旧吉でも

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/14

連発!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/14

流石に濁ったらダメですが

色々と試して頂けたらと思います。

あんまり人に言わないでね。