HIDEUP Blog 久次米良信

昨日は

2018-09-24 08:20:50

おはようございます。

連日の夜釣りで体がかなりダルイ感じ・・・

またそのネタは明日にでも。

まぁ行ける時はどんどん夜のソルトゲームは行きまくりますw

 

昨日は少し久しぶりの旧吉に半日だけ行ってきました。

前日はまぁまぁ釣れてたみたいな情報を聞いたので釣れるのかなぁ?

という気持ちで・・・

しかし・・・厳しいやん

巻きで釣りたかったので終了間際まで巻いてましたが

反応がなく

帰る前に橋脚しかもうないなぁって思ってたら

キーパーちょいですが。。。

スライドフォールジグ2.7gにワイド2.7のゴールデンコンビで何とか1匹

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/24

昨日釣れてた人に上がる前に聞いて見ると

この日は全然だったみたい。

調度季節の変わり目なのか?

レンジが落ちて来てるのかな?と思いました。

 

用事を済ませ少し近く野池に

先行者さんがいたので聞いて見ると小さいのしか釣れないとの事

とりあえず浮きごみの下にSFJ3.5gにワイドホグで

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/24

30cmあるなしですが

釣れてくれる事は有難いですね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/24

その後はワッパーの表層引きで小バスラッシュ・・・

小さいのは元気すぎ!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/24

でもエリアによっては

Kさん

ワッパーでまたデカイのやってます!!!

やはりKさんもこの日はこの魚を捕れたものの

かなり厳しいみたいでした。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/24

それえこれは羨ましいですが。

ワッパーはいつでも釣れてくれるので必需品ですね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/24

Kさん有難うございます。