HIDEUP Blog 久次米良信

忙しすぎて

2018-10-26 17:51:14

ここ最近は忙しすぎて・・・

妄想ばかり・・・

先週の琵琶湖遠征

かなり楽しすぎた。やはり琵琶湖は素晴らしい

森さんにはかなりお世話になりました。

またお願いします。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/26

琵琶湖釣行でジャックハンマー/ウープス

チャターにウープスこれはスイッチ入れるのに持ってこいだと思った。

キレキレのアクションこの日曜日バス釣りに行けば、かなりやりたいリグの1つ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/26

でも秋の鳴門は・・・

楽しすぎるので穏やかであればリフレッシュもしてみたい気持ちが・・・

スタッガーは海でも釣れ釣れになるので!!

クソデカイ太刀魚も!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/26

サゴシもいれば喰う!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/26

もち青物も喰ってきます。

ジグングテンヤと言うものっすね。

ウェイトはあまり潮が早くなければ100gが多いですね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/26

スタッガーのシャッドテールは海にも良い波動を出してくれます。

前日にバスか海か決めます(笑