HIDEUP Blog 久次米良信

ワイドホグ

2019-02-09 07:34:32

私が持ってるステッカーは終了となりました。

今季のほらほーでぇステッカーの在庫切れ

思ったよりフィッシングショー大阪で欲しいと言われて足りないくらいだったのが意外!

ですので数量限定になりますが自分は行けないのですが・・・キープキャストへ行くお客様に

たまらんばい永野君が考えるミッションをクリアできれば差し上げる事になると思います。

20枚くらいしかないのでそれが無くなれば終了です。

 

そしてスタッガーワイドホグNewサイズのサンプルが到着!

パッケージはワイドシリーズの物と同じ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/02/09

従来の2.7inc 3.3inc 4incを並べてみました。

 

使い方は人それぞれありますが3.3はフットボールにベストマッチな気が!

今の時期には欠かせれないと思います。

待ち望んでいた4incもパーツもデカクなるのでカッコイイ!!

楽しみが多い年になりそうです。