HIDEUP Blog 久次米良信

ほらほーでぇJr

2019-03-01 09:06:44

ほらほーでぇJrがスタッガーオリジナル6incの巻きで!!

これには色々とありまして

私が近所でようやく釣れ出したぞ?って言うてやると

目の色を変えて釣り方を聞いて来たので伝授

スコーンでの釣りは根掛りばかりされてはかないませんので

ノーシンカーの巻きは以前教えていたので

スタッガーの巻きで釣れると思うよって言ってやると学校帰宅後に

母親と出かけていきました。

ホンマに釣れた写真が送られてきてビックリ!

しかもフッキング100%www

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/03/01

今年の春は早そうなのでプリスポーンの期間が短そうです。

何はともあれ魚はかなり動いてますね。

皆さんも今は強い釣りで出かけてみて下さい。

デカイのが釣れるチャンスですよ。

オススメはフルサイズのスコーン、スイム系、ジャークベイト、フィネスクランクです!

皆さんの釣果を期待しています!

stagger_original_6