HIDEUP Blog 久次米良信

色々と釣果

2019-05-09 14:31:00

たまらんばいミノーも徳島で定着してきました。

なんせ飛ぶし、ジャークはもちろんただ巻きで釣れる

そしてフックに糸が絡みにくい

おかっぱりボート問わず好調っす

金岡さん、福岡出身の永野違いの長野さん、友成さん

さすがっす!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/05/09

ワイドホグ4incも野池でアベレージ以上の魚を!!

金岡さんがうまいってのもあるけど基本自分で操作するワームじゃないんで

シチュエーションやリグを自分の判断すれば釣れてくれる。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/05/09

アフターが近づいてきてワッパーのノーシンカーも活躍してくる

旧吉で49cmは國崎さんワッパー3inc

そして旧吉のナイスコンディションをワイドホグヘビダンで釣られた八幡さん

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/05/09

徳島の美味しいラーメン屋さんを営む武田さん旧吉でHU300

貴重っす!!徳島の名東軒また寄らせて頂きます。

そしてほらほーでぇJrがHU30BTで!!

それ俺のルアーっす・・・切らないでね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/05/09

色々な感じで楽しくなってきました。

ハードもソフトも使い分けで楽しいシーズンがやってきました。