HIDEUP Blog 久次米良信

昨日は

2019-06-05 10:20:03

昨日はHIDEUP新入社員の南くんが徳島に

お昼休憩に時間を合わせて徳島ラーメンへ

藍住町の奥屋さん!いつ食べても自分は大好き

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/05

仕事が終わって南くんと合流

短時間の20分くらいですが釣り場に案内

自分は今週末控えてる旧吉でチャプターがあるのでオフリミット期間中

なのでかなり離れたエリア外を案内

アドバイス通りにワッパー表層引きでいい感じにトレースし

3発出しましたが2発乗らずの1発はフッキングミスwww

そして最後はドリフトで50近いバスがバイト

南くんジャップ1番フックアウト・・・・

短時間でチャンスを逃した持ってない人でしたわ(笑

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/05

その後は夕食を食べながらミーティング

色々仕事の事や釣りの事をお話して解散

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/05

まだ二十歳と若いですがしっかりしてます。

頑張り屋さんなんで皆さん宜しくお願いします。