HIDEUP Blog 久次米良信

日曜日の午後

2019-09-10 07:56:50

日曜日の午後からは息子とオカッパリ

とりあえず先に釣ったルアーたち

ワイドホグ4inc ワイドツインテール4inc

そしてほらほーでぇシャイナー

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/09/10

1匹目は長く水中に張り出した岬のブレイク

5gテキサスにワイドホグ4incで40cmくらいのやつ

そして2匹目はシャローフラットからのファーストブレイクにウィードが絡むとこ

ワイドツイン4丸呑み!!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/09/10

恐ろしく突っ込むのでデカイとは思ってましたが

まさかの55オーバー

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/09/10

ラストは夕マズメのフィーディングで

HU-ミノー111F ほらほーでぇシャイナーで40UP

何故か魚の持ってる写真がないですよね?

息子の携帯で撮影してもらったのですが

まさかの撮ったはずの写真が3匹ともない・・・

撮ってもらってる時も音も鳴ってたし

偶然にデカイやつだけは計測してる時に自分の携帯で

撮影してたのでこの写真だけあった。

心霊現象???(笑

まぁ無事メジャー当ててる写真だけでもあって良かった。

アベレージが小さいフィールドですが

ワイドシリーズの4incクラスを投げてれば

デカイのはでやすいのは事実

息子は20cmくらいのをひたすら釣ってましたが

デカイのはでなかったのでそういう事でしょう。

アタリは減るが狙いたい人は是非4incクラスを投げ切って下さい。

stagger_wide_twintail_4stagger_wide_hog_40