HIDEUP Blog 久次米良信

ゲスト乃村弘栄でソルトクランキング

2019-11-08 08:22:40

題名の通り昨晩はHUスタッフ乃村さんが徳島に!

石川県にいた乃村さんそこから徳島に直行

長い道のりからいきなりの釣り開始w

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/08

長潮で干潮周りの潮で最悪な感じでしたが

この日しか来れなかった為、強行釣行

乃村さんに会いたい方は数人来られて皆で見守り開始

まずは誰でも良いので釣って下さいと乃村さんが言うと

時間は少し掛かりましたが酒井さんが先陣を!

HU-300 ブラックバックチャートにて!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/08

乃村さんを見守りながらフィネスクランキング釣法

からのバイト!!

ガシラさんでした。。。

クランクで釣れたら何でも嬉しい!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/08

全員沈黙続き・・・

カラーローテを繰り返し

またもフィネスクランキングで掛けるも

まさかのフックアウト・・・・

重量感があったので悔しい。。。

 

気を取り直してしてると

今度はバラさずキャッチ

HU-300 クローダット

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/08

ここであまり寝ていない乃村さんからストップフィッシングの声が

今から30分だけ良いと思いますよって言うと

体力の限界と・・・

こればっかりは安全第一を考え終了。

 

でも十分に何故HUクランクが良いか?

これを伝える事ができたかと思います。

ここまで理にかなってる事はないでしょう。

 

釣りを終え乃村さんと飯屋に行くと

ラインがなってる!!

すぐ後、潮がイイ感じになり

まさかの50UPが出たそうです。

さすが川原さん

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/08

デカイのはやっぱりヒデメロン

このカラーがデカイのが出る何かがあるかも??

HU-300 ヒデメロン

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/08

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/08

そして最後に

もちろん実釣で説明がわかりやすいと思いますが

簡単わかりやすく説明してくれてます。

本来ならこのような書き方はメーカースタッフ等が書かなければなんですが

ご紹介させて頂きます。

HU-300 ソルトクランキングメソッド!! ↓

https://ameblo.jp/deadman-m/entry-12543120240.html

HU-300