HIDEUP Blog 久次米良信

阿波アジングパーティー

2019-11-25 08:32:17

11/23土曜日は鳴門の亀浦観光船乗り場でアジング大会

70名弱の参加者とまりました。

サーティーフォーの森下様主催の大会でHIDEUPも協賛して頂きました。

仕事終わってダッシュで向かい簡易的なテント等をご用意して頂き有難うございます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/25

簡単に展示品も!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/25

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/25

釣果写真はやっぱ色んな方が見てくれますね。

自作感がヤバいけどw

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/25

こんな感じで伝えたいことは伝えました。

アジング大会なのにクランクの質問攻めというw

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/25

サーティーフォー様

さすがのアジングロッドを多数展示

やはりアジングメーカーというだけあって人気が凄い

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/25

フィッシュアローさんも展示ルアーを出してました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/25

今回沢山の協賛して頂き有難うございます。

我らがハイドアップもしっかりと!

無理を言ったにも関わらず代表の吉田さんには感謝

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/25

お見事な上位5名の方々

良型のサイズをきっちりリミットの3匹を揃えてました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/25

琵琶湖から横山さんエリちゃんも来てくれました。

遠いのにわざわざありがとうございました。

目的は違うけどww

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/25

アジングもまだまだ釣れますんで是非やってみて下さい。

そろそろメバルのシーズンもやってきます。

色んな釣りで皆さんも楽しんで下さい。