HIDEUP Blog 久次米良信

シーバス

2020-04-03 08:08:23

HIDEUPからHU-MINNOW77SPが発売されたので試しに。

僅か5gのミノー

サスペンドモデルで111SPの時に使われていたマグネット重心移動は健在

5gにしては飛ぶと思います。

どうしてもこの時期、私の中ではベイトが小さいイメージ?

ほんとに喰ってるのはもっと小さいサイズ?

バスアングラーなので詳しくはわからないですが

7.7cmのミノーではそういったベイトを演出できないんじゃないか

そんなイメージなんですが、ベイトにリンクしてるエリアは普通に考えて魚はいる。

そんな小さいベイトが多数いるところにミノーで散らす。

それでスイッチを入れ口を使わすイメージでしていると・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/03

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/03

久しぶりに気持ちの良いバイト!!

コンディションの良いシーバス

たまにはシーバスも良いもんだ。


ロッド/HUMRS-72ML-2
リール/ルビアス2506
ライン/VARIVAS MaxPower PE X8 0.8号
リーダー/アブソルート8lb
ルアー/HU-MINNOW77SP たまらんばいブルー

HU-Minnow77SP