HIDEUP Blog 久次米良信

JBⅡ四国

2020-09-07 07:45:09

昨日はJBⅡ四国で旧吉へ

台風が近づいてくる中の開催。

色んなシチュエーションが予想されましたが

なんと終了まで風はややあるも快晴!!

 

そんな試合は。。。

朝から水面を割るバイト連発

2匹目のバイトなんて魚がまあまあデカイし

入りなおすと違う選手が入ってて、、、、しかも釣られるというw

まぁタイミング悪いと言うかルアーきちんと喰ってくれよって感じ

プラができないから先週と同じことをやってる。

バイトが出るからしてしまうのよね。

そしてまたもワッパー表層からバコーンとバイトするも空振りで

とりあえずフリーで沈めてると何とか喰ってくれて1匹のみウェイン

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/07

850g 14位

ローウェイト戦でのバイトミスはかなり痛い試合でした。

今週も旧吉戦・・・また同じことをやっててもダメなんで考えます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/07

表彰台の方々おめでとうございます。

徳島の亀井晴紀、事カメハル

圧倒的な勝利で連続優勝のJBⅡ四国6勝目おめでとう。