HIDEUP Blog 久次米良信

I字パターン

2021-05-17 15:36:43

どうも、ほらほーでぇです。

昨日はパキンと徳島のダムへ

去年コイケシュリンプで50UP4本と爆発的に釣れたのだが

今年は口をそろえて釣れない、難しいとあまり良い情報もない

見える魚はかなりスロー

ノーシンカーのフォールじゃ全く反応もなく

まだパキンがやっていたフットボールで目の前に落ちたときにリアクションバイトするくらい

非常に当てにくい感じ

 

そして私が途中からしていたI字

まだ魚の反応が良い

ただかなりショートバイトなのでいつものオフセットフックではなく

マス針のチョン掛けのスタッガースティック3.3

I字で引っ張り、トゥイッチで魚のスイッチを若干入れ喰わす

そんな感じで何とか50UP

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/17

ロッド/MACCA HUMS-61LST

ライン/アブソルートMG4lb

フック/モスキート#1

ルアー/スタッガースティツク3.3

 

この模様も動画に納めてるので

掲載したらご連絡致します。

stagger_stick_33