HIDEUP Blog 久次米良信

明日は公式戦スタート

2016-03-05 08:09:28

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/05

明日はJBトーナメント毎年1番早くスタートするJBⅡ四国 第1戦です。

今まで旧吉野川で3戦とも行われていたのですが・・・

今年から野村ダム、早明浦ダム、旧吉野川の順番でトレイル戦に!

この一週間はオフリミットでしたので今日の前日プラクティスが重要?

オフリミットとは試合当日の月~金までが試合開催地での釣り禁止となってます。

試合当日の1日前は夕方16時までプラクティス可能となります。

 

いつもの事ですが私は土曜日も仕事をしており前日プラなど入れません・・・

それはそれでその日のアジャスト力が試されるので楽しいところ。(ホンマは前日プラしたい笑)

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/05

昨晩・・・ちょこちょこ準備はしてるもののまだ完了せず

忘れ物をしない様にしないと^^;

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/05

 

明日の予報は雨!

でもあったかい雨になりそうなんで釣れるんかいな?

小規模リザーバーで60艇くらいでるのでプレッシャーは半端ないと思う。

さぁトーナメントシーズン突入ですので一戦一戦、頑張るのみ