HIDEUP Blog 久次米良信

カムバック!!

2016-04-11 08:48:21

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/11

昨日は早明浦にいく予定が事情で朝に用事が入り断念

用事を済ませてから4/17に徳島チャプターがあるので旧吉に

HIDEUPから優れもの便利グッツも一緒にカムバックルアー!

かっこいい名前の回収器

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/11

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/11

僕はスーパートリックスターに取り付けしてます。

ネジサイズが4分ですのでこのタイプのネットにはほとんど使用可能

ステンレス製で錆びもでない!

回収器の方は値段も手ごろですのですぐに元を取ります。

陸っぱりにも良く行く私なんかは両方とも必需品

 

さぁ簡単にプリプラをしたのですが・・・

普通に2キロが釣れてしまった!!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/11

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/11

その後も1500gが釣れ普段しないエリアに変更するも・・・

小型ですがポンポンと釣れ・・・

今日の旧吉素敵すぎる

ここ最近の旧吉は中々複数釣れなかったので・・・

試合ではプレッシャーバッティングなどで難しいとは思いますが

そろそろ久しぶりに旧吉でもやらないけませんね。

cblm