HIDEUP Blog 久次米良信

コイケーR

2016-06-02 08:24:52

そろそろ暑い時期がやってきますね。

藍住町の職人の店

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/02 

 

空調ウェア!

小型バッテリーでファンが回り服の中で風がモワって!

めっちゃ涼しい!

好きなウェアに取り付け可能で導入しようか悩み中・・・

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/02

Coike-Rサイトなどで皆さん良くつかって頂いているようで有難うございます。

妙に反応してくれるので楽しいですよね。

この時期の魚なんかはすぐ吐いたりして合わせるタイミングなどが難しい

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/02

ノーマルバージョンでも反応しない時には

毛を短くカットし本数を減らして見ると

転がるようなアクションに変わりまた違った反応が見れます。

短く切っても毛のバイブレーションもしっかり動いてくれます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/02

先月、旧吉でヘビダンで釣ったバス

コイケのバイトで多い

放置後のバイトでした。

ここって言う場所に投げて置いとくだけ

変に動かすと喰わなく見切られやすい

微妙な流れなどでもナチュラルに動いて良い波動を出してくれます。

色んな使い方があると思うので試して頂いて皆さんの釣果も楽しみにしときます。

coike_r