HIDEUP Blog 久次米良信

フック交換

2016-06-30 07:58:25

今週は色々あって夜も動けず・・・

中々釣りに行く間がないのでフック交換

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/30

キビレで使用してるルアーのフック交換

ソルトで使用しているとフック交換はマメにしないと。

すぐ錆び付いたりフックの先が丸くなります。

そういった細かな事をしていかないと釣れる魚も釣れなくなります。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/30

私がよくトレーラーにしてるワイドたち

ワイド2インチとツインテール2.2この2つホント良く釣れます。

最近ではこのワイド形状の物がよく増えてきました。

それだけ魚の反応が良いのでしょうね。

カニやらフナムシに見えるんかいな?

HIDEUPはこの形状を作り出した元祖!

バスは当然ですがソルトでも色んな使い方ができたらと思います。

時間ある時また調査してきます。

 

 

stagger_wide_2stagger_wide_twintail_22