台風

2016-09-02 07:45:56

週末から来週にかけて台風が・・・

ここ最近は四国直撃は間逃れていたので

旧吉バスが流されたりせず少しづつ個体が増えてるように思えたが・・・

せっかく生えてきてるウィードも流されなければ良いが・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/09/02

日本列島沿いに通過しそうな感じ。

全国被害がないように願いたいです。

 

今週、私のオススメで気になって下さった釣具屋さんのお客様が

購入してすぐに結果が送られてきたそうで良かったです。

有難う御座います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/09/02

HU スライドフォールジグにワイドツインテール2.7

減水時の旧吉でこのエリアで釣るとはやりますなぁ~

私だったら200m下流で釣りしてホゲってる予感(笑

 

あ~今週・・・ どうしましょ

台風それないかいな。

 

slide_fall_jigstagger_wide_twintail_27