HIDEUP Blog 久次米良信

POP

2019-07-12 17:04:17

釣具屋さんでPOP

ポイント中洲店さんで作成してくれてました。

クランクが綺麗に両面収納!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/12

ポイント藍住店さんでも!!

私のオカッパリスタイルっす!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/12

特にこのリバーシブルは丸洗い可能なんで

ソルトウォーターにもかなり向いている。

プラグはこれだけ持っていけばOKですね。

今月も!!

2019-07-11 11:00:16

こんにちは今日は1日雨予報

ここ最近は仕事終わりの短時間は魚を釣るじゃなく

魚を探すって事をしています。

まだアフターの魚が多いのかもしれません。

魚のやる気のなさが見られます。

 

今月もNEWな商品

スタッガーオリジナルのソルトカラー3inc 3.5inc

しかもノンソルト!!

カラーも良い感じですね。

ロックフィッシュやフラットに最適なルアーたち

自分も仕入れてやろっと。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/11

バスの方では

きたっすコイケシュリンプ!

こちらも今月中旬の発売予定です。

夏に向けて必見のルアー

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/11

来週からTOP50の旧吉戦もあり

旧吉野川が盛り上がる感じだと思う。

釣り方パターン参考にして取り入れれるとこは盗みますw

久しぶり~

2019-07-10 14:28:54

HPに掲載されています3P

10月にFecoとして復刻予定となります。

何年前でしょう・・・おそらく自分は使っていたのは20年位前かな。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/10

3inc 4incと昔と同じ

ほんとにこのワームには自分もお世話になりました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/10

当時はヘビダンで良く釣り

そしてテキサスのただ巻きスイミングでもかなり釣らせて頂きました。

もちろんカバー撃ちなどにもシンプルに釣れるし

ジグヘッドなども相当遊ばせて頂きました。

試合で使用が可能になればかなり自分は幅が広がります。

こだわり

2019-07-09 16:43:24

こんにちは久次米です。

現在受注中のフローティングミノー

カラーにこだわりがありまして。

はじめに出来上がってきカラーが画像下側のやや透けているカラー

上が透けてないカラー

自分はできるだけ透けない様にお願いして仕上げて頂きました。

理由としては魚から見てボケやすい感じにしたかったのが理由

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/09

白ベースの赤紫パールが1番のミソ

光量や角度で白が赤紫に見えるのでより

エサとなる魚をイメージしてます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/09

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/09

魚ぽくリアルに考えて作って頂いたカラーになります。

#161 ほらほーでぇシャイナー

ソルトには馴染みのあるシャイナーって名前ですが

バスには新鮮な感じの名前です。

発売は8月中になると思いますので宜しくお願いします。

旧吉 清掃活動

2019-07-08 08:01:26

昨日は旧吉野川の清掃活動に参加させて頂きました。

TOP50のプリプラと重なり100名以上の参加となりました。

今回は先月ポイントさんが清掃活動を行ってたのでゴミも少なかったです。

皆さんお疲れ様でした。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/08

昼からは少しオカッパリへ

いつも川ばっかりしてるのでちょっと池

オカッパリならではの色んなエリアを攻めれる

ほんと原点だ。

サイズはともかく遊ばせて頂きました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/08

後輩の達郎にほらほーでぇシャイナーのアクションを試させてると

小型ですがボコボコと!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/08

ハイフロートなシミライザーがあまり見た事ないのか!!

かっ飛んできてました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/08

現在受注開始してます。

宜しくお願いします。

デルクオーレ

2019-07-06 08:24:14

勝手ながら釣りとは無関係ですw

昨日は人生の節目ともいえる歳に・・・

そんなことで家族でご飯

娘は塾でいませんので3人で

大好きなイタリアンのお店

徳島市川内にあるデルクオーレ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/06

裏メニューの自分が好きなやつばかりのお酒のおとも!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/06

ピザも最高に美味しく

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/06

ズワイガニとウニのクリームパスタ

クソうまいです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/06

そして阿波牛??のステーキ

柔らかすぎてうますぎ・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/06

最後はシェフからデザートも!!

バースディとは言ってないが流石w

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/06

初老になりましたがまだまだバリバリです!

今後も頑張っていくので宜しくお願いします。

おかっぱりバッグ

2019-07-05 08:17:55

先週くらいから原点にもどってオカッパリ

そこでメイホウさんのVS-B6069のショルダータイプのバッグを導入

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/05

付属でバッグにスッポリ入るBOXが3個も!!

それで定価5400円税別とお買い得な価格

しかも使いやすくベルトの裏も通気性の良いメッシュタイプ

ショルダータイプなのでウエスト型ライフジャケットも邪魔にならない。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/05

そして今週末の日曜日は毎年恒例の掃除

みずべプラザスロープに9時集合となっております。

参加できる方は宜しくお願いします。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/07/05