HIDEUP Blog 久次米良信

アコウ

2021-05-14 09:35:42

相変わらず徳島のソルト界スーパーロコのウルフさん

スタッガーオリジナル絶好調

海藻類が多くてまだクランクができない中

ウェイデッドフック仕様で海藻類攻略

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/14

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/14

ボトムでもスイミングでも両立できるオリジナルは万能

そろそろ私も動き出さないと・・・

stagger_original_4

旧吉野川はこう釣る

2021-05-12 10:56:08

久しぶりに日曜日は旧吉ボート

陸王ダービーだの何か人が多くてやる気がが出てませんでした。

数が少ない旧吉でしたので魚さんたちに私が釣る分は休憩しといてもらいましたw

それも終わり。

産卵絡みの魚がほぼ少なくなり、アフター系の魚にチェンジ

あっさり釣れるコイケFで連打

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/12

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/12

テトラの魚はそれなりに、やり取りのテクニックがいるので

ラインブレイクする方は特に魚のダメージが大きすぎるので

学んでからやって下さい。

 

一応、今回の動画で参考にしてくれたらと思います。

できるだけリアルタイムの動画にしてるので宜しくお願いします。

 

香川県おかっぱり動画

2021-05-07 09:49:51

どうも、ほらほーでぇです。

この前、酒井さんと昼から香川へおかっぱりに行った時の動画です。

偶然お会いした讃岐の野人

そこから案内して頂きどう攻略したのか?

 

HU-200stagger_stick_33

スタッガーオリジナルでアコウ

2021-05-06 13:03:23

スタッガーオリジナル4inで釣果報告が!

これに、おもし!!

この時期、ワカメや海藻が多いのでエリアを絞り

ライトウェイトでできる、おもしが有効

徳島のソルトでお馴染みのウルフさんアコウ三連発!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/06

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/06

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/06

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/06

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/06

どれもサイズが良く徳島らしいアコウ

海藻が少なるタイミングで1発目にクランクで決めたい!

5/2 5/3

2021-05-05 09:53:56

GW休み初日と二日目

5/2は県内リザーバーへ

まさかの大会??

船がてんこ盛り・・・・

何とか息子に釣らせれたので良かった

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/05

その夜はどこも食べに行けないので

工場で家族でBBQ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/05

翌日・・・

キス釣りに行きたいと

釣れるのか???

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/05

何十年ぶりのゴカイで魚を釣るw

意外と難しいけど釣れた!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/05

この連休は息子と良く遊んだわ。

野球で忙しいけどこの世の中なんでこれを気に。

もう1つパターンはNグリ

2021-05-01 07:58:10

ディープクランクのパターンと

もう1つはNグリのバイブレーションモードのパターン

Zモデルでもノーマルモードでもどちらでもウェイトは違いますがOKです。

クイックチェンジャーをZなら2.6gノーマルなら7g~

キャスト後カーブロールさせるイメージで3mくらいレンジをいれます。

そこから浮き上がらないスピードで巻くだけ

手返しはクランクには負けますが

アピール力はかなり上がります。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/01

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/05/01

もう1つのパターンでややアベレージUP

ハードルアーだけでここまでハメれたら最高です。

レンジを入れれるバイブモードも是非試してみて下さい。

hu-n-greedie_z_modelhu-n-greedie_normal_model