HIDEUP Blog 松本泰明

フィッシングショー大阪2017

2017-02-04 01:19:40

いよいよ本日から3日間フィッシングショー大阪2017がスタートしました!

 

本日、2月3日は業者日なので岡山からTRIBEスタッフでHIDEUPブースに行って来ました。

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/04

念願だった、たまらんばい永野さんに会え本当に為になるお話をしていただいたり、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/04

いつも動画でHIDEUPルアーの使い方を勉強させていただいていた福岡のプロショップBASTの太田さんにもお会いする事ができました。

 

完全にファンの顔になり写真をお願いしてすいません。。w

 

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/04

 

HIDEUPブースにはズラッと数々のHIDEUP商品が並んでおり、大注目の2017年新商品も数多く展示されていました!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/04

フックサイズが#4/0と大きくなったスライドスコーンジグの各グラムもあり、

ウィードが年々多く濃くなってきている岡山のフィールドでもブラシガードが強くガンガン巻ける使用になっていたので今から発売が楽しみですね!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/04

そして以前のオスマンダより太く!デカく!なったオスマンダFAT6.5インチ(通称 フトマンダ)や、

サイズダウンしたスタッガーオリジナル2インチ、2.5インチも展示されていました。

 

HIDEUPブースには水槽が用意されていてHIDEUPルアーを動かしアクションが見られるようになっているのですが、

このスタッガーオリジナルのダウンサイズ。。。すごいアクションでした。。。

 

是非、会場で動かしてみて、その目で確認して下さい!!! 衝撃的に良いアクションです!!!

 

そしてもちろんこちらも↓

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/04

MACCAもズラッと並んでるので是非、手に取ってその良さを体感してみて下さい!!!

 

初めて触る方はまず心の中で「軽っ!!!」となると思いますw

 

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/04

そんなHIDEUPブースは3号館の中にある↓

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/04

中央漁具さんの中にありますので是非、足を運んでみて下さいね!

 


・店舗情報  

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5945  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

定休日    火曜日

住所 岡山県岡山市北区白石西新町9-103-106