HIDEUP Blog 松本泰明

冬の必需品!cblm 根掛かり回収器!

2017-02-12 19:32:35

今日は冬の必須アイテムを紹介したいと思います!

 

冬のバスは深い場所や底を意識している事が多いので、もちろん沈むルアーを使うと思います。

 

底をルアーで攻めていると見えないストラクチャーにルアーが引っかかる事も多いと思いますのでこちらのアイテムを紹介しようと思います!

 


title

cblm 根掛かり回収器ヘッド/HIDEUP

HIDEUPの根掛かり回収器ヘッド cblm。

  • 素材:ステンレス
  • ネジサイズ 4分(カハラジャパンかえりた~ん・Qu-onトリックスターネット・他、磯だもの柄などに適合)

 

使い方は簡単で、市販のタモの先端を外して付けるだけです!

 

view2-1

s__72974356

 

使い方は先端の曲がったところにラインをつたわせて水中のルアーまで沿わせてガシガシすると根掛かりルアーが簡単に取れます!

view4

かなり頑丈にできてますので安心してガシガシいけますw

view3

これで何回、根掛かりしたルアーを諦めずに済んだ事か。。。

 

 カラーラインナップも2色あり↓

4560192419500

↑チョイピカブラック

 

4560192419722

↑チョイピカシルバー

 

僕の場合はおかっぱりでも回収機のヘッドだけをカバンに入れておいて、ルアーが引っかかったらタモのヘッドと交換して使っています!

特に引っかかると回収に難しいオカッパリの方に是非、オススメしたいアイテムですね!

 

冬のシャッド、クランク、バイブレーション、回収機があれば安心して投げれると思いますので是非試してみて下さい。

 


・店舗情報  

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5945  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

定休日    火曜日

s__72974356