HIDEUP Blog 松本泰明

今日も仕事前に少しだけ。。

2017-03-03 22:38:59

今日も仕事前に少しだけスコーンを持ってフィールドに!

 

着いた瞬間、風が。。

 

暴風になりキャストもできないぐらいに程に。。

 

さっきまでポカポカ陽気だったのに( ;∀;)

 

開始分で強制終了です。。。

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/03

 

次こそは絶対スコーンで釣ってやる~( ;∀;)

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/03

今日は、いつもTRIBEに遊びに来てくれるホーリー君がついに!

 

MACCA-67MHをGETしてくれました!

 

ずっと悩んでくれていましたが『やっぱりMACCAがいい!』と決めていただきました♪

 

ホーリー君、今年こそは一緒に釣りに行きましょうね^^

 

67MHなんで1日フットボール縛りなんかも楽しいかもですね♪w 

 

岡山でMACCA仲間が増えるとやっぱり嬉しいですね!

 

 

TRIBEでは店頭にない品番のMACCAでも僕のMACCAを置いてますので是非、

触りたい品番があれば気軽に声をかけて下さいね^^

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5945  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/03