HIDEUP Blog 松本泰明

スタッガーワイド4インチ!ギルの力!釣果報告

2017-04-30 19:18:57

今日も釣果報告をいただきました♪

 

HIDEUPルアーで、絶好調の佑哉さん!!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/30

連日、スタッガーワイドでナイスフィッシュを釣られています^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/30

今日は、スタッガーワイド4インチ(モリギル)&フットボールジグで釣られたみたいです♪

 

底に沈む木に、絡めながらアクションして止めてを繰り返して、

止めてる時に持って行ったみたいです^^

 

ギル、フナ、タナゴなどをメインに食べてるバスには、スタッガーワイドのシルエットだけでも、

凄く聞くんで、シェイクなどでアクションさせたりフォールではもちろんなんですが、

底に置いておくだけでも本当によく釣れるんです!

 

 

そして先日、TRIBEに愛媛県から、ともやさんが遊びに来ていただきました^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/30

動画やFacebookなどを見てもらって、店頭にHU-クランクなどの使い方などを聞きに来ていただきました^^

 

HU-クランクの出しどころや巻きスピードなどカラーローテーションのコツなどを僕の使い方をお伝えさせてもらいました♪

 

沢山HIDEUPルアーをGETしていただいたので、いい釣果を楽しみに待ってますね^^

 

やっぱり店頭にルアーの使い方や、使う場所などを実際に聞きに来ていただけるのは嬉しいですね♪

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

 

定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/30