HIDEUP Blog 松本泰明

ワイドの準備をお忘れなく!

2017-06-14 22:57:29

今日の岡山は28℃!
 
本当に梅雨?と言うぐらい雨が降らなく、暑い日が続いてますね。。
 
今週の天気予報には雨マークは無く、30℃近い日が続くみたいですね!
 
でも、暑くなれば暑くなるほど効いてくるのが、
『スタッガーワイド』、ギルの力です!
 
 
S__65912841
気温が上がると効いてくる、フォールの釣りには『スタッガーワイド』&『スライドフォールジグ』の、
セットが抜群に釣れるようになります^^
 
『スタッガーワイド』を『スライドフォールジグ』にセットすると、クルクルを回りながらフォールします!
 
これを『スパイラルフォール』と言ってブルーギルそっくりな動きをします。
 
すでに、店頭などでも『スタッガーワイド』の釣果報告は沢山いただいてますが、
これからが、本番の時期なのでもっと釣れるようになると思います!
 
去年の岡山でも爆発的に、よく釣れたの今の時期ぐらいからで水温が25℃ぐらいで釣れましたので、
そろそろ、ワイドの季節本番になりますのでスタッガーワイドの準備をお忘れなく!
 
 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

定休日    火曜日