HIDEUP Blog 松本泰明

高梁川スポーツフェスティバル2017

2017-07-16 22:31:27

今日は『高梁川スポーツフェスティバル2017』に参加してきました^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/16

『高梁川スポーツフェスティバル2017』は、ウェイクボードやジェットスキー、カヌーなど様々な水上スポーツのお祭りです♪

 

もちろんバスフィッシングの競技も含まれているので今年も参加してきました^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/16

『高梁川スポーツフェスティバル2017』は2人1組でのペア戦のルールなので、

今年は、岡山での大先輩の長瀬さんにお願いして同船していただきました^^

 

今回は、最上流でのBIGフィッシュ狙い!と決めていたのでフライトと同時に最上流に!

 

開始30分ほどで1バイトあるもののキャッチできず。。

 

そのまま猛暑の中、時間だけが過ぎていきタイムアップに。。

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/16

結果ウェインされた組は6組と、かなり厳しい結果でしたが、

その中でもしっかり釣ってこられる方々はさすがですね♪

 

今回は魚に触れませんでしたが、大先輩の長瀬さんと同船できトーナメントでの動き方、

考え方など沢山の事をお話させて教えていただき、凄くプラスになりました^^

 

この経験を今後のトーナメントにも生かせれればと思います!

 

暑い中、同船していただき本当にありがとうございます^^

 

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

  定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/16