HIDEUP Blog 松本泰明

ワイドの達人森さんの動画がUPされました!

2017-07-20 22:02:21

本格的に気温も上がり夏!って感じになって来ましたね^^

 

夏!と言えば『スタッガーワイド』を使ったフォールの釣りが有効になってきます!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/20

店頭に立っていても『スタッガーワイド』が大人気!

 

毎日のようにお客様から釣果を聞くようになりました^^

 

そんな『スタッガーワイド』を使った動画がBRUSHチャンネルから先日UPされました!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/20

アングラーは、もちろん『ワイドの達人』森さんです!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/20

凄くわかりやすく『スタッガーワイド』での釣り方や操作方法を解説してます!

 

他にも『スタッガーワイド』での狙い目のポイントや、

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/20

水中映像などもあり凄くわかりやすく勉強になると思います!^^

 

実際に僕も、なるほど!と思うことも沢山あり勉強になりました!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/20

この夏、『スタッガーワイド』を使えばビックバスへの近道になると思いますので、

是非、この動画を見て試して見て下さい!

 

下のリンクを押せば動画が見れます↓^^

【琵琶湖】ワイド夏の陣・一心不乱 森悟司【HIDEUP】

 

 


 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

  定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/20