HIDEUP Blog 松本泰明

高梁川釣行

2017-08-15 19:52:38

今日は短時間ですが、高梁川に行って来ました^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/08/15

今日のメインは、魚探を新しくしてからの始めての高梁川なので、

航路の確認と等深線を取りにボートで走って来ました^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/08/15

昨日からの雨で濁ってるかな?と思いましたが、思ったより濁りも無く、

ウィードも薄っすらですが確認できるぐらいの濁りでした^^

 

魚探掛けのついでに普段やらない場所をメインに釣りをしていると、

スピナーベイト&スタッガーオリジナル3.5のセッティングでウィードの切れ目を通過した時に、

 

『ゴン!』

 

っと重量感のあるバイト!

 

バシッとフッキングをいれると。。。

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/08/15

ん?

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/08/15

でっかいナマズでしたw

 

フッキングと同時に、バスじゃないとはわかってました。。w

 

昼前にはボートを上げて、昼からは車のメンテナンスに!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/08/15

普段なかなか、ゆっくり確認できないんでしっかり時間をかけて点検も必要ですね♪

 

足周りで何箇所か交換した方がいい場所も見つかって、早めに確認できて良かったです^^

 

ボートも車も壊れる前に、早めに点検が大事ですね!

 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

  定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/08/15