HIDEUP Blog 松本泰明

winnロッドラップテープ!

2017-11-14 22:36:09

今日はいつも巻物ルアーメインで使っているMACCA71M+に、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/14

winnのロッドラップテープを巻いてみました^^

 

どうせならと言う事でカラーは派手な『ワイルドファイヤー』と言うカラーに♪

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/14

先端のスタート部分を斜めにカットしてグリップにクルクル~っと巻いていくだけで、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/14

簡単に完成!

ちょっと巻き過ぎたかな?と思いましたがこれはこれでいいかなと。

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/14

かなり見た目が派手になりましたw

 

でもこのテープ見た目だけではなくテープを張る事によって、

少し太くなり握りやすくなり、ロッドが手から滑りにくくなる優れアイテムなんです!

 

握りやすく滑りにくいのでフッキングも自然に決まりやすくなるのでは!と僕は思い今回試してみました^^

 

またテープの張り方も、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/14

裏面に詳しく掲載されていたので、初めてテープを巻いた僕でもわかりやすく簡単にできました♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/14

またテープの種類もフラットタイプとボコボコタイプがあるんですが、

今回はフラットタイプにしてみました!

 

カラーも沢山あるのでおしゃれ感覚でカラーで遊んでみるのも面白いですね^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/14

この71M+でガンガン巻いてまた感想もブログで書かせてもらおうと思います♪

 


 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/14