HIDEUP Blog 松本泰明

久しぶりのオカッパリに!

2018-02-28 22:05:06

今日は夕方から少し時間ができたので、

久しぶりにオカッパリに行ってきました♪

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/02/28

短時間1発デカいのを!

 

っという事で選んだルアーは、スライドスコーンジグ5g&スタッガーオリジナル6インチの、

スコーンセッティングで勝負!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/02/28

足元から沖にゴロゴロっと沈んでるロックエリアを、

岸から2、3メートル沖の水深約1メートルぐらいのシャローをスコーンをゆっくーり岩に、

当てながら巻いて来る感じで狙っていきました!

 

連続して岩に当たり抜けた瞬間に、

 

『コン!』

 

っと弾くようなバイト!

 

反射的にバシッとフッキングするも。。。

 

甘噛みですっぽ抜け。。

 

1時間ほど同じようなエリアを回りましたが、バイトがでず。。

 

バイトのみでキャッチできなかったんですが、久しぶりに釣りが出来た事が、

嬉しくてなんだかバス釣りの楽しさを改めて感じましたw

 

暖かくなってきて釣りもしやすくなったんで、

皆さんも是非、春の釣り支度をして釣りに行ってみて下さいね(^^)

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00