HIDEUP Blog 松本泰明

RED MACCAの72ML-2 野池でワッパー3インチ

2018-07-31 13:34:45

先日新発売になった『RED MACCA SERIES』

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/07/31

今日はRED MACCAの72ML-2(スピニングモデル)を持って、

台風後の野池に出勤前に行ってきました^^

 

PEラインを使ったPEスピンでセットして、

ワッパー3インチのノーシンカーをキャストすると、

めっーーちゃくちゃ飛びました!!!

 

想像はしていましたが72の長いレングスとPEライン!

そしてぶっ飛び弾丸の『ワッパー3インチ』のセッティングは、

フルパワーでキャストすると小さい池なら、軽く対岸を越えてしまうレベル!

 

距離にして60~70メートルぐらいですかね?

 

遠投して水面をワッパーでポコポコ表層引きをしてくると、

引き並みを立ててワッパーに突進してくるのが見えて、

おっ!っと思ったら、

 

バシャ!

 

っと水面を割るバイト!

 

ラインを巻き取りバシっとフッキング!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/07/31

可愛い子でしたw

 

同じ釣り方で25~35センチぐらいが連発♪

 

なかなかルアーが届かないところにルアーが届くので、

バスの警戒心も薄いのか面白いぐらいに連発しました^^

 

また遠投してもロッドが長いので、フッキングがしっかりきまりますね!

 

これはオカッパリでも凄く武器になるロッドですね♪

 

また店頭でも、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/07/31

巻物大好きなマサキさんが『RED MACCA』をGETしてくれました^^

HU-クランク投げまくっちゃって下さい♪

 

さらに、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/07/31

岡本さんもベイトモデルとスピニングモデルをダブルゲット!!!

来年からトーナメントにも参戦予定の岡本さん♪

MACCAを武器にトーナメントを楽しんで下さいね^^

 

またお二人ともすでに『RED MACCA』を入魂済みとあって、

釣るスピード早すぎます!!!w

さすがですね♪

 

他にも顔出しNGのTさんも沢山、

『RED MACCA』をGETしていただきありがとうございます^^

 

本当に良いロッドになってますので、

まだ触られてない方は是非、1度手に取って見て下さいね^^


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00