HIDEUP Blog 松本泰明

RED MACCA SERIES HUMRC-611MG

2018-08-14 20:30:25

今日は先日発売された『RED MACCA SERIES』の7機種の1つ!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/07/31

HUMRC-611MGについて紹介させていただきます!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/08/14

 

『RED MACCA SERIES』の2本あるグラスの1本で、

まずグラスロッドで611のレングスあるのに軽い!っと、

言うのが第一印象で、初めて触った時に凄くビックリしたのを覚えています。

 

僕のグラスロッドの印象は細かく振るとベロンベロン曲がるイメージで、

キャスト制度を出すのも遠投するのも少し慣れるまで難しい!

 

そんなイメージでしたがこの611MGはグラスの弾力を残しながら、

シャキッとしているのでキャスト時にもティップが暴れにくく凄くキャストしやすくなっていて、

クランクベイトはもちろん、スイムベイトやワイヤーベイトまでフックアップするパワーがあります!!

 

巻物ルアーが好きな方には満足していただける1本だと思います^^

 

是非1度手に取って触ってみてもらえたらと思います!

 hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/08/14

LENGTH 6'11",LINE 10-16lb,LURE3/8-3/4oz

適合ルアー
HU-200、チャタ―ベイト、ワイヤーベイト。。etc


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00