HIDEUP Blog 松本泰明

雨で濁ればチャートカラー

2018-10-11 02:51:49

今日は朝からボートのトレーラー車検に♪

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/10/11

電気系統など少し不安でしたが、

今回もクリアできました(^^)

 

クリアはしたのですがボルトが少しゆるんでいたりと気になる部分は増し締めなどを行いました!

釣行も大事ですが、岡山では基本的にトレイルなので点検はこまめにしないとですね。

 

そして今日から数日間ですが、

岡山は雨模様。。

 

雨で濁ればHU-クランクなら、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/10/11

ライムチャートや、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/10/11

ブラックバックチャート!

 

スタッガーシリーズなら、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/10/11

チャートグリーンゴールド!

 

このカラーは外せませんね♪

 

水質が濁ると薄いカラーのルアーは、

存在感が薄くなりバスに、

気づいてもらいにくいので、釣れる釣れないの前にバスに気づいてもらえない。。

濁りの中で釣れない理由になると思います。

 

濁ってる中でも、しっかりアピールできる『 チャートカラー』をオススメさせてもらっている理由がこれです♪

 

釣りに行かれる方は是非、『  チャートカラー』を準備しておいてくださいね!

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00