HIDEUP Blog 松本泰明

冬の強い味方!REDMACCA72ML-2

2018-12-05 22:47:56

今日はポカポカ温かい日でしたね!

 

最高気温が19℃!

 

そりゃ温かいですが冷えたり温かかったりと、

体調管理が難しいですね(´;ω;`)


明日からはまた少し寒くなるみたいですので、

皆さんも気をつけて下さいね(^^)

 

店頭でも少しずつ、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/05

メタルバイブでの釣果も聞くようになってきました、

もう冬の定番ルアーでもあるメタルバイブ!

 

そんなメタルバイブにオススメのロッドを今日は紹介します!

 

RED MACCAシリーズから、

image

ズバリ!72ML-2!

この長いレングスとシャキッと硬すぎないティップが、

メタルバイブをしっかり遠投してくれて、リフト&フォールなどの操作も、

アクションをつけやすいので、この72ML-2が凄くオススメです!

 

またPEラインを使用した、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/05

スピニングで使用すれば更に飛距離を出す事ができますので、

冬のメタルバイブの釣りで是非使って欲しい1本です!!!

 

またソルトゲームもできるロッドなので、

メバルやシーバスなどにもバッチリのロッドになっています♪

 

是非、店頭で手に取って見て下さいね(*^^*)


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00