HIDEUP Blog 松本泰明

HIDEUP忘年会でした!

2018-12-10 23:41:56

昨日、一昨日と毎年恒例のHIDEUP忘年会でした!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/10

1次会はカフェスタート!

スタッフ数も多いので、

今年は全スタッフ集合!っとはなりませんでしたが、

全国からHIDEUPスタッフが集まりますので、

各地域の話や釣りの話でワイワイ盛り上がりました(^^)

 

その勢いで、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/10

2次会はボーリング大会に♪

 

久しぶりのボーリングで。。

 

っと言う感じでしたが凄く楽しめましたw

 

2日目は恒例のHIDEUP釣り大会に♪

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/10

僕はワイルドガンこと岩田さんのボートに乗せていただく事に!

 

岩田さんのNEWマシンの、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/10

ベクサス!!!

個人的に凄く乗ってみたかったボートで、

実際に乗ってみると凄く良く、

船体が軽く取り回しも良いし浮力が高くてシャローもスイスイ入れそうなボートで、

なによりデッキが広くてカッコいいです!!!

 

アルミボートには本当に見えない高級感です!

 

釣りの方は岩田さんの普段の、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/10

ワイルドな釣りを勉強させていただけました(^^)

 

僕はバスには触れなかったのですが、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/10

吉田さん艇で森田君がHU-シャッドで!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/10

乃村さん艇でなすび君がラオラのオラオラ巻きで!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/10

永野さん艇ではカツさんがラオラのオラオラ巻きで!

 

優勝は。。。。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/10

なすび君のラオラ オラオラ巻きでの55UPで優勝でした♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/10

昼のランチも楽しくいただきました(^^)

 

いつも面倒をみていただける吉田さん!

 

優しくしていただける、HIDEUPスタッフの皆さんには感謝です!


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00