HIDEUP Blog 松本泰明

絶好調のHU-MINNOW111SP、釣果報告いただきました!

2019-04-28 23:24:11

早いもんで4月ももう後半ですね(^^)

 

もうGWに突入された方も多いのではと思います。

 

TRIBEに遊びに来ていただけるお客様も、

もうお休みの方が多く『今日は良いのが釣れました!』などの、

釣果報告も多くいただき羨ましい限りです(^^)

 

その中でもやっぱり良く聞くのが、

image

HU-MINNOW111SPでの釣果です♪

 

風が強くなる事が多いこの季節には最高で、

HU-MINNOW111SPの最大の特徴でもある風にも負けないぐらいの、

かっ飛び性能が釣果に繋がってるのかもしれないですね♪

 

絶好調なHU-MINNOW111SPの釣果を頂いたので、

紹介させてもらいます(^^)/

 

いつもHIDEUPルアーで楽しんでもらってる、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/04/28

ケンタさんから野池でナイスフィッシュをキャッチされています(^^)

 

なんて幻想的な感じの写真!!!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/04/28

食い方もバックりでナイスです♪

 

他にも、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/04/28

今年から岡山チャプターに参加されている、

岡本さんも初のHU-MINNOW111SPでキャッチされています♪

笑顔が最高ですね(^^)/

いつもありがとうざいます!!!

 

そして、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/04/28

じゅんぺい君は河川でシーバスをHU-MINNOW111SPで!!!

またすっごいデカいシーバス!

HU-MINNOW111SPはエサでしたとの事でした!

バスにもシーバスにも幅広く使えるHU-MINNOW111SPは超万能ですね♪

 

GWの釣行にタックルBOXに入れといて損は無いですよ(^^)


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00