HIDEUP Blog 松本泰明

恵みの雨!雨が降ったらあのカラーです♪

2019-06-07 20:35:13

昨日まで夏やん!みたいな日が続いていましたが、

朝起きると大雨!!!

 

最近は雨が降ってなかったので、

恵みの雨になってバスの活性も上がってくれると良いですね♪

 

TRIBEのブログを長く読んで下さってる方は、

あーそれね!っと思うかもしれませんが、

毎回雨が降ったらの流れでオススメしてるのが、

 

チャートグリーンゴールドF

そうです!『 雨が降ったら  チャートカラー!』

 

雨が降って水質が濁った時には、

ルアーを食う食わないの前に、

気づく気づかないの話になってくるように思います!!!

水質が濁ると薄いカラーのルアーは存在感が、

薄くなりバスに気づいてもらいにくいので中々釣果が出にくいので、

濁ってる中でも、しっかりアピールできる『 チャートカラー』を毎回オススメさせてもらっています♪

 

  チャートカラー』は実際にバスが食べているベイトのカラーには、

似ても似つかないので、「こんなに派手な色で釣れるの?」と思われる方が多いのですが、

使うタイミングや水の色など使うタイミング理解してもらえば本当によく釣れるカラーなので、

絶対に、持っておきたいカラーの1つです!

 

これから梅雨時期になると雨が増えてくるので、

絶対にBOXにチャートカラーのルアーを入れて置いて損は無いですよ♪


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00