HIDEUP Blog 森悟司

ワイドヘビダン炸裂!!!ワイドショー開幕宣言!!!いきなりスーパーBIG現る(^^)

2019-07-25 22:00:05

今年の季節感はおかしな様子でした

ここに来てやっと、、、季節とリンクした!?

これから噴くであろうエリアのチェックに…

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2019/07/25

 

これまでも、ワイドで喰ってるんですが喰い方もサイズも、まだ始まってない感じが続いていましたが!!

 

 

ワイド独特の強烈なバイトが出始めました!!

 

この時期はこれだけでOK

デッキには各種ワイドの3セットのみ(^^)

hideup 森悟司 ブログ写真 2019/07/25

 

・ワイド ヘビダン

・スライドスコーン9g&ワイドツインテール

・スライドフォールジグ5g&ワイド

 

 

 

しかし!!

ジグは、、、まだ少しだけ早いんです。

その理由はまた別の機会に(^^)

 

今!!!

ワイドヘビダンなんです!!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2019/07/25

 

 

漸く始まった様子のワイドショー。

 

エリアパトロールでいきなり。

 

まじっすかな

hideup 森悟司 ブログ写真 2019/07/25

まじっすかー!!

 

 

 

スーパーBIG!!!!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2019/07/25

このスーパーBIGで確信…

 

 

 

始まった時は、こんなスーパーBIGが簡単に反応するのがワイドのチカラな訳です㊙︎

 

 

喰い方もワイド特有の"ガツガツして思いっきり走る"やつ(^^)

 

 

ワイドショーの開幕宣言です!!

 

今週末からのスタンバイは、何も迷わずワイドだけをご準備下されはOKですよ〜!!!

 

ジグよりヘビダン

これが今の状況です(^^)

 

森流ヘビダンのセッティングのおさらいを

・ノガレスフッキングモンスター5/0

・シンカー10g

・ライン16lb

リーダーは10cmを目安にして下さい

ノガレスのスルーダウンショットリーダー13cmがオススメです

hideup 森悟司 ブログ写真 2019/07/25

こんな感じでセットして頂ければOKです!

 

ワイドショー開幕!!

 

 

このタイミングを逃さないように…ワイドを一心不乱に投げ倒して下さい(^^)

 

stagger_wide_4