HIDEUP Blog 森悟司

ワイド師範と!!

2013-03-29 14:36:19

今回は念願であった、ワイド師範である、重行さんと濃密ワイド談義をすることができました~!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/03/29

忘れもしない今から約7年前の出来事…浜大津港で、重行さんのワイドヘビダンによる、ボッコボコ劇場を目の当たりにしました。 当時は重行さんとの面識もなく、詳細をお聞きできず…7年経って、漸くパンドラの箱を開ける事ができました! やっぱり、スタッガーワイドは奥が深い…また、おNewなテクニックもお教え頂き、ワイドの話で盛り上がり過ぎて、気が付けば5時間もワイドトークをしてしまっていました…重行さん、貴重なお話しをありがとうございました~!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/03/29

ワイドのNewテクニックも、ブログの中で、ご紹介できればと思っております。  明日も出撃予定ですが、昨日の大潮&雨で魚が大きく動いた模様。 明日もスタッガーワイドで、ヤッツケてやりたいと思っております!  今の時期は、”スタッガーワイド4の10g ヘビダン”ですよ!
stagger_wide_4