HIDEUP Blog 森悟司

ワイドが猛威を振るう!

2013-06-28 22:51:27

本格的な雨が続いた今週の琵琶湖。放水量もUPし、増水⇨水温低下&濁りによって厳しさMAX…こんな悪循環で、釣れな~いとの情報が蔓延してます。今週末はピーカン予報で更に厳しくなりそう… ライトリグで、ネチネチとやるのがセオリーかと思いますが、悲しい事に僕にはそんなテクニックはなし… 前回、雨パワーか?!と確信が持てなかった沖パターンを今回の厳しさMAX状況下でパトロール…湖流&ベイトが絡むポイントをワイドヘビダン、ツチノコで… 連発♪ワイドショー開幕~!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/06/28

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/06/28

もう、ワイドの猛威は誰にも止められな~い!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/06/28

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/06/28

ワイド、無敵…

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/06/28

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/06/28

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/06/28

トドメは…ツチノコでこの日のMAXゴンパチっ!! 厳しい状態では、ライトリグに走りがちですが、そんな状況でも敢えてワイド!! 危機的状況であっても、ワイドを投げてるとボッコボコ…今回も周りの厳しい反応とは裏腹に、見事な釣果を叩き出してくれました! ジグ&ワイドに押され気味だったワイドのヘビダンが復調してきましたよ! 厳しい時こそ、ワイドですよ!やりきった時の結果は@こうなっちゃいます☆☆☆
stagger_wide_4