HIDEUP Blog 森悟司

オスマンダで1091~♪

2013-09-05 07:11:23

週末の台風&雨模様で、ガラッと展開が変わってきた様子です。 遅ればせながら…僕もオスマンダPowerにあやかってきました! HIDEUPスタッフの皆さんも、オスマン君で、釣りまくり! ワイドで押し切るハズでしたが…オスマンダが炸裂してるのを指をくわえて見ている事ができなくなり、禁断のオスマン君を投入! 当日は強風予報もあって、勝負は短時間。 ちょっとだけよ☆…なつもりで(^^) 一投目からグイッ~グイッ~! えー、こんなに簡単に!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/09/05

バイトは止まる事なく、いつまでもグイッ~グイッ!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/09/05

オスマン君の、1/20のニャーニャーと#7のスプリット! 数時間で20本の入れ食い状態! 琵琶湖の状況が良くなった事もありますが、オスマン君のポテンシャルがゴイスー!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/09/05

僕もオスマンダ祭に漸く参戦する事ができました! これだけ釣れちゃうと、他のモノが投げられない!?

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/09/05

ウィードエッジのこんな所で…オスマン君を投入しちゃて下さい♡ これから秋に向かってパターン変化が起こり易い為、現場でのアジャストは必要になってきますが、オスマンダも1つのウエポンとして、是非使ってみて下さい! 次回は…ワイドで、10倍返しだ~!
osmunda_5osmunda_5_Salty