HIDEUP Blog 森悟司

やっぱり、ワイテキだ~☆ PART2

2013-09-28 09:45:43

ノーバイトからの脱出…どうする!?  そんな事を思案している時に、秀雄さんからTelを頂き”あるヒント”を頂きました♪ リグは勿論!ワイテキ=スタッガーワイドのテキサス!!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/09/28

ここからは、連打~&連打~! バスがドンドコ湧いてくる?エリアに入ってくる感じ☆ カレント+水のヨレる場所⇨ピンスポット的な要素です! 怒涛の10連発~の…

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/09/28

ワイテキで、トドメの50オーバー!!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/09/28

HIDEUPスタッフの永野くんも、同エリアで、ワイテキ祭を堪能されてました!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/09/28

漸く南湖も復調してきましたよ! 打ってヨシ、落としてヨシのワイテキ… 今回は、5gと10gを水深によって使い分けしてみました。

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/09/28

こんな厳しい時だからこそ…ワイドの威力を試してみて下さい!! どのエリアも、南湖はガラガラ…”カレント”をキーワードに、ここぞと思うスポットで、ワイドを投げてみて下さい。
stagger_wide_4