HIDEUP Blog 森悟司

ラオラの季節♪

2013-11-16 08:35:08

スーパーババアレの琵琶湖へ…今回は、永年の思いが叶い、”ワイド師匠”重行さんと!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/16

重行さんは間違いなく、琵琶湖で一番最初にワイドヘビダンをされた方…浜大津ワイドヘビダン爆発劇を真横で見ていた僕は、ワイドの破壊力を目の当たりにし…今のスタイルが確立された訳です! さて、実際の状況は…木枯らし一号&ババアレモード(泣) しかし! こんな状況で…ラオラの高速巻き?いや、もはや光速巻きで! ドカンとbigサイズ登場☆

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/16

ラオラをドリンクしちゃってマス♪

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/16

重行さんには…可愛いサイズが☆

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/16

この後、身の危険を感じる程のババアレモードに…エリアに入り直す事ができず、ラオラショータイムを諦めざるを得ない状況に。ラオラで爆発モードに入っていただけに残念…釣りをする事さえ危険な状況の為、安全エリアでHU-400!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/16

〆は藤岡さんが400フィッシュ!! 釣りをする事さえ厳しい中、限られたエリアで何とかキャッチする事ができました。 漸く…ラオラのシーズンが始まりましたよ! キーワードは”光速巻き”です♪
HU-400laora