HIDEUP Blog 森悟司

スゴ過ぎ…スタッガーの威力!!!

2014-04-11 17:32:04

HIDEUP 森です。

やっぱりスタッガーは…凄い。

前にも書きましたが、シャッドテールワームの元祖にして王道。

スタッガーには語れば切りが無い程のエッセンスが盛り込まれている。

形が似ているだけでは、決してマネできないオリジナルの証でもあります。

週末はスタッガーが爆発!!

この時期、僕はこのカラーしか使いません

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/04/11

スタッガーオリジナル 5インチ

#113 シナモン/ブルーF

これをスコーンにセットして巻くだけ!

このカラーに変えてもらったら…

今年初の…ろ・く・ま・る

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/04/11

やっぱり、シナモン/ブルーF!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/04/11

ゆきちさん、人生初のロクマルおめでとうございます!!

今回はHIDEUPを知ってもらい、HIDEUPルアーを使って、デカイ魚を釣って頂く事がコンセプト♥︎

出来過ぎの展開というか…スタッガーオリジナル、ゴイスー♪

違うカラーで巻いていたゲストのスタッガーを、シナモン/ブルーFにチェンジ~

やっぱり…キタ~

恐ろしい体型の55オーバー!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/04/11

ロクには及びませんでしたが、さぉちゃんのBigフィッシュ!!

女子力 + スタッガーオリジナル5インチのPower!!

横山さん艇でも、まりっぺが!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/04/11

同じく、スタッガーオリジナル5インチ シナモン/ブルーFで♪

女子&スタッガー、恐るべし♥︎

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/04/11

HIDEUPルアーが人生で忘れられない一匹をもたらせてくれた事を嬉しく思います。

またHIDEUPを通じ、釣りを楽しむ事を皆様にお伝えできる事を嬉しく思います。

HIDEUPルアーは、誰が使ってもMAXのポテンシャルを発揮してくれ、誰もが簡単に使え、BIGフィッシュを呼び寄せてくれる…そんな信頼のできるルアー達なのです!!

さぁ!

本格的な春が到来しましたよー!

老若男女問わず、HIDEUPルアー投げまくっちゃって下さい!!

HIDEUPルアーが皆様の感動の立役者になる…^_^

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/04/11

スタッガーオリジナル5インチ

シナモン/ブルーF、ゴイスーだ!!!

stagger_original_5