HIDEUP Blog 森悟司

2016フィッシングショー大阪…ありがとうございました!

2016-02-08 05:48:37

2016フィッシングショー大阪、無事に終了致しましました。

HIDEUPブース、またバレーヒルブースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

HIDEUPブースは連日の大盛況〜

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/02/08

少しの時間でしたが、HIDEUPブースでもワイドの熱いトークをさせて頂きました。

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/02/08

またバレーヒルブースでは…

”ワイドHD専用ロッド”

”ブラックスケールXP 74HX”

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/02/08

ワイドHDに完全に的を絞った専用ロッドをリリースさせて頂き、ワイドコミュニケーションで、メーカーの垣根を越えて、熱く熱くトークさせて頂きました(^^)

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/02/08

ワイドHD専用ロッドにも沢山の方々に興味をお持ち頂き、本当に嬉しい限りです

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/02/08

皆様の期待に応えるよう、また現場を通じてフィードバックしていければと思います!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

次は…名古屋、Keep Cast HIDEUPブースは更にパワーアップしてまたマル秘なアイテムも販売予定ですので、乞うご期待下さい!!

stagger_wide_4stagger_wide_twintail_4