HIDEUP Blog 森悟司

冬もワイド♥

2013-11-22 14:35:33

一気に冬モードに突入したLAKE-B。 この時期の風物詩となったアラバマリグ。 釣果も出ているようですが、猫も杓子もといった感じで、食傷気味感は否めない・・・ ってことで、この冬は! あることを試しています。 “WIDE armor”・・・なんじゃそら?  armor = 部隊 ・・・ ワイド部隊? まだまだ未知の領域ではありますが、ワイドを使ったアレです。

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/22

ワイドはフォールだけでなく、実はスイミングも上手いんです!! ギルの活性が低い時期ではフォールパターンは非常に厳しくなりますがワイドの見える⇒消えるを繰り返すスイミングアクションが・・・効くんです!! ワイドアーマー、この冬新たなムーブメントを起こしそうな予感です・・・ ワイドシーズンはまだまだ終わらない!!
stagger_wide_4

ラオラの季節♪

2013-11-16 08:35:08

スーパーババアレの琵琶湖へ…今回は、永年の思いが叶い、”ワイド師匠”重行さんと!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/16

重行さんは間違いなく、琵琶湖で一番最初にワイドヘビダンをされた方…浜大津ワイドヘビダン爆発劇を真横で見ていた僕は、ワイドの破壊力を目の当たりにし…今のスタイルが確立された訳です! さて、実際の状況は…木枯らし一号&ババアレモード(泣) しかし! こんな状況で…ラオラの高速巻き?いや、もはや光速巻きで! ドカンとbigサイズ登場☆

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/16

ラオラをドリンクしちゃってマス♪

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/16

重行さんには…可愛いサイズが☆

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/16

この後、身の危険を感じる程のババアレモードに…エリアに入り直す事ができず、ラオラショータイムを諦めざるを得ない状況に。ラオラで爆発モードに入っていただけに残念…釣りをする事さえ危険な状況の為、安全エリアでHU-400!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/16

〆は藤岡さんが400フィッシュ!! 釣りをする事さえ厳しい中、限られたエリアで何とかキャッチする事ができました。 漸く…ラオラのシーズンが始まりましたよ! キーワードは”光速巻き”です♪
HU-400laora

ワイスコ~♪

2013-11-08 23:25:23

ワイスコ~のシーズンも間もなく!? 春シーズンは…ワイスコで60オーバーも!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/08

ワイスコ? = スコーンジグ + スタッガーワイドの組み合わせです!! 通常のスコーンには食傷気味なバス達にも♥

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/08

僕は7インチを多様してます。4インチと比べると…デカッですが、バス達を呼び寄せる力はゴイスゥーです! 

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/08

上からのシルエットはデカッですが、ヨコからのシルエットは…細っ!  デカッ⇨細っの繰り返しが、バス達を魅了しちゃうんです☆ 

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/08

ワイドはフォールだけじゃない! ワイドはスイミングも上手いんです! この秋はワイスコ旋風が起こる!!
HU-CaluRuba50hookstagger_wide_4

ヤッパリ…ワイド!!

2013-11-02 00:13:05

グングンと秋めいてキマシター! しかしながら、まだまだウィード濃すぎ… 本来なら、HU-&ラオラな感じなんですが(泣) 今週のパターンは…前週と変わらず、キーワードは”止水エリア“ まずは、チャターでブリリングな50オーバー!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/01

~の60オーバー?のナマジー⇩

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/01

今の南湖、狙って50オーバーを出すのは至難の技…しかし!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/11/01

厳しい時こそワイド…やっぱり、ワイテキでモンスター出現!!! ワイドの力、信じて投げれば結果はgood!!
stagger_wide_4