HIDEUP Blog 森悟司

春爆の予感…スコーンの季節到来!!

2017-02-28 08:42:50

毎年のことですが…キープキャスト終了後から一気に効き出すスコーン。

 

越冬ごえのデカイ個体…こいつらがスコーンに反応してくれるのです。

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/28

 

 

あと数週間後に入ってくる奴らが、今年は既にエリアに入って来ています。

通年はもっと深い3.5〜4m。

今年は既に3mまで挿して来ています。

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/28

 

 

 

しかし!

なかなか気難しい奴らで、バイトはあるも…涙

 

 

このレンジでは1/2のスコーンを使っていますが、ノラないバイトが多発。

 

おそらく…目覚めたばかりで、まだ1/2のスピードには着いていけない。 そんな状況にあるかと思われます。

 

1/2のウエイトを3/8、1/4にすることでバスの喰えるスピードに合わせてあげることで、キャッチ率が上がりそうです。

 

 

Bigな奴に近づきましたが…あと一歩及ばずでした。

 

 

今年はバス達の動きが数週間早いと思われます。

しかしバスのポジションだけでなく、状態にアジャストしてやることが重要になってきます。

 

今回の状況を踏まえ、次回は1/4、3/8をメインにスコーンでデカイ奴にアジャストしたいと思います(^^)

 

 

 

この時期の超〜定番!

このカラーにだけデカイ奴が反応します!!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/28

スタッガーオリジナル6インチ

”シナモン/ブルーF”

 

はお忘れなきようにして下さい!!

 

stagger_original_6

2017キープキャスト、ご来場ありがとうございました!!

2017-02-20 08:46:38

2017キープキャスト、無事に終了致しました。

 

沢山の方々とお話しすることができ、また沢山の新たな学び、出会いがありました。

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/20

 

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/20

 

 

HIDEUPブースにご来場下さった皆様、ありがとうございました。

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/20

 

 

キープキャストが終われば…いよいよシーズンインですね!!

 

シーズン開幕の先発は…

やっぱりスコーンですね!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/20

 

スタッガーオリジナル6インチ&6インチをセットしたスコーンが大活躍します(^^)

 

 

カラーはもちろん!!

”シナモン/ブルーFですよ〜(^^)

 

 

次の気温上昇タイミングがスコーンのスタートの合図になりそうです(^^)

stagger_original_5stagger_original_6

明日からのキープキャスト!! 乞うご期待下さい(^^)

2017-02-17 09:00:54

明日からは!!! 2017 keep castが開催されます(^^)

 

大阪フィッシングショーでもチラ見せでしたが、、、 ワイドのニューカラー!!

 

”森ギル”(仮称)

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/17

 

ラメのカラー、配合量にも徹底的に拘わりまくり、漸く出来上がったワイド愛が満載に詰まったカラーです(^^)

 

 

”森ギル”もキープキャストでは、バッチリご覧頂けるようにスタンバっております!!!

 

 

HIDEUPブースにて、皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

 

また…バレーヒルブースでは!!

ワイドヘビダン専用ロッドについて、熱く熱く語らせて頂きます(^^)

 

 

春のワイドヘビダン爆発に向けて、細やかにお伝えする予定です(^^)

こちらにも是非、お立ち寄り下さい!

 

 

トークショーのスケジュールは以下になります ↓↓↓

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/17

 

 

 

更に!!!

更に!!!

今年のHIDEUPは様々な新しい企画が満載です(^^)

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/17

 

 

!?

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/17

(^^)

 

 

皆様のご来場をお待ちしております!!!

stagger_wide_4stagger_wide_5

キープキャスト リミテッドエディション!!

2017-02-08 08:47:42

2月18日〜19日は…

キープキャスト(^^)

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/08

着々とイベントに向けて準備を進めています。

 

 

 

キープキャストで限定販売するこちら

↓↓↓DRTとのコラボレートな

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/08

スタッガーオリジナル7インチ

キープキャスト リミテッドエディション

 

 

限定販売の為、この機会を逃すと入手する事は困難…

お見逃しなきようにして下さい!!

 

 

また…HIDEUPブースでは、例年と違う企画も進行中❤︎

 

今はまだ詳細をご紹介できませんが、乞うご期待下さい!!

 

 

 

フィッシングショー大阪2017…ありがとうございました!!!

2017-02-06 09:03:36

フィッシングショー大阪2017終了致しました。

 

HIDEUPブースならびにValleyhillブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!!

 

沢山の方々とお話しすることができ、新たな発見をする事もできました!

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/06

ありがとうございました!!

 

 

 

ついにあのワイドが!!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/06

 

今回のショーでは、HIDEUPブースに居る時間が少なかった為、十分なアテンドができずでしたが…

 

 

再来週の名古屋キープキャストでは、バッチリご案内させて頂きます(^^)

 

 

 

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!

 

またキープキャストでお待ちしております!!!

 

 

stagger_wide_4stagger_wide_5

FS大阪2017!! ワイドの…(^^)

2017-02-04 06:11:13

本日より…

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/04

フィッシングショー大阪2017開幕!!

 

 

ハイドアップのニューアイテムも目白押し(^^)

 

 

 

僕が温めてきた…ワイドの極秘プロジェクトも…いよいよ公開!?

hideup 森悟司 ブログ写真 2017/02/04

詳しくは…HIDEUPブースにて(^^)

 

開催中の両日、HIDEUPブースもしくはValleyhillブースにおりますので、お気軽にお声かけ下さい!

 

皆様のご来場をお待ちしております!!

 

 

stagger_wide_4