HIDEUP Blog 森田健太郎

原点復帰

2018-06-15 23:00:47

 こんばんは!

 

皆様様々釣りの入り方はあれど、海のチョイ投げ釣りから入られた方は多いのではないでしょうか?

 

僕もその口で、小学校の頃父に連れて行ってもらい、それ以降は毎週行ってしまた。

それから釣具屋に行き、ルアーが欲しくなり、バスフィッシングにハマりました。

 

でも、時々昔が懐かしくなり、この釣りがやりたくなります。

幼少期に何よりも楽しかった釣りという特別な遊びに出会えた幸せ。当時釣れないながらも、投げて、どうやったら釣れるか?とか考えている時間が楽しくて仕方なかったんです。

 

釣りに行く前日の夜はいつもワクワクして寝られませんでした。今もそうですが(笑)

 

そんな新鮮で綺麗な思い出を思い出したいが為か、はたまた釣りの上達を確かめたいがためか、そんなのはどうでも良いのですが、私は何に3度ほど、気がついたら海でチョイ投げしています。

 

あの頃に比べ、キャストも食わせ方も場所の考え方も変わり、魚も余裕でつれるようになりました。

 

冬の釣れなくて寒い時期にどうしても釣りたかったカレイも釣れ、小さいながらもめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

そして、私が小さな頃から今の今まである釣り場と魚に感謝です。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/06/15 

釣りやっていて良かった〜!

 

 

https://m.youtube.com/channel/UCoFLWCLdg43E2gqiKvsKVOw

 

p.sユーチューブも始めした。

これからの釣行は、動く森田健太郎も記していこうと思いますので、ぜひ宜しくお願いします。